ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2010年09月20日

静波キャンプグランド

     
       静波キャンプグランド

     静岡県の静波へ行ってきました。今回はファミリーを置き去りにしてのお友達キャンプ♪(´∀`)

     釣りにサーフィンにキャンプと盛りだくさんの遊び倒し計画っす!

            
       静波キャンプグランド

     渋滞を予想して金曜日の夜に走り、AM2:00到着~

     ぬおー 周りはなんも見えないけどな波音だけ聞こえる・・・でっかいオリオン座が真上に見えました。

     ん?死兆星?(今思えば・・・)




     
       静波キャンプグランド

     朝目が覚めて窓から見える目の前の海にのほほ~ん。


     
       静波キャンプグランド

     体調よしっ!天気よしっ!気分よしっ!開放全快 遊ぶぜー!


     
       静波キャンプグランド

     男2人なので朝ごはんはちゃっちゃと済ませます。


     
       静波キャンプグランド

     朝食を終えて静波キャンプグランドへやってきました。


     
       静波キャンプグランド

     キャンプ場に着くや否や、管理人のおやぢにめちゃめちゃ歓迎されてるし。

     その理由はおそろのTシャツ、バリの「BINTANG」・・・汗  偶然にお揃いでした。


     
       静波キャンプグランド

     チェックイン12時のはずが、朝一で入れさせてもらって、とっとと設営完了。


     
       静波キャンプグランド

     この人、大の蚊嫌いなわけで、どんだけ?ってほど蚊取り線香に火を付けないと気がすまない。

     蚊取り線香の陣で結界張っています。タラ~



     静波キャンプグランド静波キャンプグランド静波キャンプグランド
     静波キャンプグランド静波キャンプグランド静波キャンプグランド
     静波キャンプグランド静波キャンプグランド静波キャンプグランド
     さてさて、腹ごしらえを終えたら夜釣りに出発。まだまだ行きますよーダッシュ

     キャンプ場近くの防波堤へ行って、びゅんびゅん竿を振り出します。

     知らない土地での釣りって何が釣れるのかわからずワクワクしちゃいます。

     釣るぞー!

     っとそこに一本の電話。キャンプ場に向かっていた友人からです。

     電話のために防波堤の段上から降りたら瞬間すってーん!

     降りた場所がたまたま水溜りの中のコケの上で、氷上のように見事に滑ってしまいました。

     「いでぇええええええーーーーー」

     夜の暗闇に波の音をかき消すくらい声がこだまする。

     でん部から腰にかけて打撲、右ひじ擦り傷、左ひじざっくり+骨激痛、竿ぽっきり

     BINTANGのTシャツとパンツはびしょ濡れで泥だらけになり、肘から血がどぼどぼ流れ出てるし、

     激痛でしばらく動けず一気にテンションMAXまで落ちました。

     泣く泣く退散し、帰って水道で洗い、消毒液かけまくって、絆創膏代わりのガーゼをペタッ

     血染めのタオルが痛々しいけど、思ったより深くなくて、なんとか止まってくれました。


     
       静波キャンプグランド

     そこに朝出発組がようやく到着し酒盛りが始まる。

     プスプスプス・・・痛みに堪えながら夜が更けていきました。



     
       静波キャンプグランド

     次の日の朝の様子。 左肘腫れてるし・・・全身痛くて動けず耐えてるの図

     全治3週間らしいです(;´Д`)



     【静波キャンプグランドレポ】

     静波キャンプグランド静波キャンプグランド静波キャンプグランド
     静波キャンプグランド静波キャンプグランド静波キャンプグランド
     静波キャンプグランド静波キャンプグランド静波キャンプグランド
     静波キャンプグランド静波キャンプグランド静波キャンプグランド
     周辺は住宅が見えたりしますが海へのアクセスはよく、サーフィンや釣り目的で利用するぶんには
     いいのではないでしょうか?
     キャンプの雰囲気を大事にする人には向かないかもしれません。
     サイトは小さめなので、キャンピングカーや牽引トレーラーで来られる方にはA01サイトをお勧めします。
     というか、そこしか無理です。。。



     
       静波キャンプグランド






                 






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
夜な夜な手作りベーコン
わかさぎを食べたくて
トーザイアテオ オーナーズ大会2010
紫雲寺 SUMMER CAMP
新潟紫雲寺でHappy Birthday!
GWキャンプin新潟(後編)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 夜な夜な手作りベーコン (2011-05-04 23:00)
 わかさぎを食べたくて (2010-11-23 23:00)
 トーザイアテオ オーナーズ大会2010 (2010-11-21 18:00)
 紫雲寺 SUMMER CAMP (2010-08-10 23:00)
 新潟紫雲寺でHappy Birthday! (2010-07-21 10:00)
 GWキャンプin新潟(後編) (2010-05-05 23:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静波キャンプグランド
    コメント(0)