ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2011年05月01日

気付けば初キャンプ

     
     震災後何処へも出掛けておらず、GWも飛び石だったために遠出するつもりはなかったのですが、

     休み直前に友人から何処かへ行こうよと誘われ行って来ました。

     そういえば今年はずっと港でP泊しながらずっと釣りばかりしていたのでこれが初キャンプです。

     その初キャンプが超近場のかんなの湯タラ~

     まぁ、一泊だしゆっくり温泉にでも浸かってのんびりしようという時にはここいいですね。

       気付けば初キャンプ


     子供たちは芝生の上でキャッチボールしたりおにごっこしたりとたくさん遊べたのかなーと思いつつ

     父は気持ちよくずーっと飲んでいましたテヘッ

       気付けば初キャンプ


     友達が作ってくれたいちご煮の炊き込みご飯いくら乗せバージョン。

     お釜に洗ったお米といちご煮の缶詰入れるだけで炊けば完成というお手軽料理です。

     夜はかんなの湯で岩盤浴に温泉にと浸かり、お食事処でまたまた飲みつつ

     トレーラーに戻ったらアイススケート鑑賞!

     普段の生活とまったく変わらなーいキャンプ?

     まぁ、こんなのもありです。ゆっくりまったりのんびりできたので・・・1泊ですから(笑)







タグ :かんなの湯

同じカテゴリー(その他)の記事画像
アフェリエイト報酬
正義の味方ゴレンジャー
春の酵素作り
カウンター塗装
震災後の日々
スンドゥブが食べたくて
同じカテゴリー(その他)の記事
 アフェリエイト報酬 (2011-05-16 22:08)
 正義の味方ゴレンジャー (2011-05-16 10:00)
 春の酵素作り (2011-05-03 19:00)
 お知らせ (2011-05-03 08:48)
 カウンター塗装 (2011-04-05 09:00)
 震災後の日々 (2011-03-22 18:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気付けば初キャンプ
    コメント(0)