ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2010年09月10日

ユーロムーバー

       ユーロムーバー

       ユーロムーバー
    

     トレーラーのユーロムーバー動かなくなり、ローラーも磨り減っていたのでトーザイアテオさんに

     修理に出していたのが戻ってきました。見た瞬間にうぉっ!!!!

     ローラーが強靭な鋼製のギザギザになっているではありませんかっ!!! かっちょえー。

     前はローラーがヤスリみたいになっており、ザラザラした表面でタイヤを回していました。

     トレーラーを買った最初の頃はムーバーをタイヤから離すのほ忘れて走行したりして

     ローラーのヤスリ面が剥がれてしまったりしたんですよねー。

     タイヤへの押し付けが甘いと、切り離さずに走っても普通に走行できちゃうわけですタラ~

     この新しいローラーで走るとタイヤ切れちゃいますよ。タブン・・・

     何はともあれローラーがまっさらになって、ムーバーも直ったみたいだし安心して車庫入れできます。

     ん?ムーバー動かなかった原因?それが解らないんですよ。トーザイさんでは問題なく動いたというし、

     前回のキャンプ時には間違いなく動かなかったわけで・・・

     たぶんバッテリーが劣化してきているんじゃないかとのことでした。

     なんとかソーラー充電しながらなんとか騙し騙しきたのですが、そろそろバッテリー交換しなくてはです。

     あとタイヤも交換したほうがいいと言われました。トホホ

     この冬にスノータイヤ履かせた時にでも交換しますか・・・金欠は永遠に続きますガーン





                 








同じカテゴリー(トレーラー)の記事画像
自作ハンガーレール
アンテナ
地デジテレビ
同じカテゴリー(トレーラー)の記事
 自作ハンガーレール (2009-06-22 22:00)
 アンテナ (2008-07-08 00:00)
 地デジテレビ (2008-07-07 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユーロムーバー
    コメント(0)