ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年10月03日

金スマ

あー 最近寝不足気味ですZZZ…

オーバーワークが祟って頭が重い。。。

今日の金スマを何気に見ました。

『吉〇晃〇が危険すぎる無人島で生活するリアルドキュメント』

こんなのテレビで放送するのか?

あまりにもテレビ用に作りすぎた内容に引いてしまいます。

アウトドアを知ってる人なら楽勝過ぎる自然の恵みと、豊富な道具を持参しているのに、

生死をかけたような危険なサバイバル生活っぽく見せるなんて、どんだけどMやねん!と

モニカ歌いながら吉〇晃〇に突っ込みたくなる内容でした

なんのための企画だったのかさっぱりわからずエンディングに。。。(´д`lll)シゴトエランデクレー



10月の3連休に長野の青木湖荘キャンプ場を取りました。久しぶりのキャンプです。

止水湖の紅葉を満喫してきまーすもみじ01

キャンプ場からの返信ハガキに「暖かい服装で来てください」と書いてありました。

やっぱり寒いのかなー プロパンボンベ満タンにしなきゃと思いつつ、

目の前のわずらわしい仕事を今週中に仕上げねばと焦っております。汗

偶然同じ期間で予約している方いらっしゃったら、声かけてくださいねー。一緒に楽しみましょう(´∀`)


    にほんブログ村 アウトドアブログへ
        ↑いつも申し訳けないです(;´Д`)ノシポチッ




同じカテゴリー(その他)の記事画像
アフェリエイト報酬
正義の味方ゴレンジャー
春の酵素作り
気付けば初キャンプ
カウンター塗装
震災後の日々
同じカテゴリー(その他)の記事
 アフェリエイト報酬 (2011-05-16 22:08)
 正義の味方ゴレンジャー (2011-05-16 10:00)
 春の酵素作り (2011-05-03 19:00)
 お知らせ (2011-05-03 08:48)
 気付けば初キャンプ (2011-05-01 18:00)
 カウンター塗装 (2011-04-05 09:00)

この記事へのコメント
私は感動しましたが、何か?
Posted by miporin at 2009年10月03日 10:31
おいらも感動したけど・・・
Posted by おいら at 2009年10月03日 12:58
俺はアウトドアやらないから普通に感心してました。あなたもあの島で楽勝にやってきて下さいね
Posted by カマーチョ at 2009年10月03日 17:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金スマ
    コメント(3)